ベルタ酵素サプリは授乳中の産後ダイエットで痩せる?痩せない?

授乳中にベルタ酵素サプリを飲んでも大丈夫?安全に痩せられる?

ベルタ酵素サプリなら授乳中の置き換えダイエットに最適!

ベルタ酵素サプリには600種類以上の酵素が含まれていて、食事の時に一緒に飲めば食べ物の消化を促してダイエット効果を生み出してくれます。

 

アットコスメなどの口コミサイトを見てみると「ベルタ酵素を使ったら体を壊すことなく体型を戻すことができました!」「赤ちゃんもスクスク大きくなっています!」といった感想がたくさんあります。

 

 

 

ベルタ酵素サプリだけじゃなくて、ベルタ酵素ドリンクと併用することで、摂取カロリーを落とすと同時に消費カロリーを増やすことができます。


このブログでは、授乳中にベルタ酵素サプリを飲む場合の注意点や、授乳中にダイエットをするときに気を付けなければいけない点などを紹介しています。

 

 


■サプリを飲むタイミングが大切

 

ベルタ酵素サプリを飲めば体内酵素に代わって食べ物の消化を促すことができます。体内酵素基礎代謝アップというダイエットには欠かせない機能により多く使うことができます。


運動自体で消費できるカロリー量なんて実はたかが知れているものの、体を動かす際の刺激で基礎代謝を活発にできるのが、よっぽどダイエット効果が高いんです。

 

 

 

基礎代謝とは身体を健康的に維持するために欠かせない内臓・組織の活動の総称のこと。これらの組織が活発に機能すればするほど、消費エネルギーもそれだけ高くなるんです。


私たちが寝ていようがスマホをいじっていようが、体の内側では基礎代謝によって常にエネルギーが消費されていて、成人女性は通常2000キロカロリー近くを余裕で消費してくれます。

 

 


太りやすい体質の場合、基礎代謝が落ちていることが考えられるわけですが、ベルタ酵素サプリを飲めば間接的に基礎代謝を高めることができるわけです。


ただ注意しなければいけないのは、ベルタ酵素サプリを飲むタイミングです。食後に飲んでしまったら、効果が半減するので注意をしてくださいね。

 

 

 

ベルタ酵素サプリにも多くの酵素が含まれていますが、胃液によって分解されてしまいます。胃液が分泌され始めるのは食べ物が胃に入ってから約60分後なので、それまでの勝負なんです。


食前に飲むことで初めて、ベルタ酵素サプリが持っている働きを引き出すことができます。

 

 


■授乳中はリバウンドに注意!

 

授乳中にダイエットをする場合、リバウンドが起きないように細心の注意を払うようにしてください。万が一、リバウンド状態になってしまったら、赤ちゃんの発育にも悪影響を及ぼす危険があります。


リバウンド状態の体では、カロリーの消費量はもちろんのこと、栄養の消費量だって落ちています。最小限のカロリー・栄養で体を維持しようとしているんです。

 

 

 

そのため、母乳に含まれる栄養の量だって少なくなってしまいますから、赤ちゃんの成長が成長曲線をずっと下回るような結果になりかねません。


ベルタ酵素ドリンクを飲んでいれば、リバウンドを起こす主な原因である栄養不足に陥る可能性がきわめて低いので、授乳中でも安心してダイエットに取り組むことができますよ。

 

 

赤ちゃんをぐんぐん成長させ、ママの体を細く引き締めてくれるベルタ酵素の効果を割引価格で試してみるにはこちら
↓↓↓