ベルタ酵素サプリは授乳中の産後ダイエットで痩せる?痩せない?

授乳中にベルタ酵素サプリを飲んでも大丈夫?安全に痩せられる?

ベルタ酵素ドリンクには酵素は入っていないって本当?

ベルタ酵素ドリンクは、「酵素」というネーミングはついているものの、実際には酵素の働きはほとんど期待できないと思って良いです。

 

というのも、ドリンクの製造過程で間違いなく熱処理をしているはずなんですが、酵素は熱に弱いという性質があるため、この時点でほぼ機能停止状態に陥っているんです。

 

 

 

ベルタ酵素ドリンクにはただ、酵素によってさまざまな素材が分解されているおかげで、数えきれない量の栄養が詰まっています。


しかも体内酵素を使わずにそのまま体に吸収されていくので、ベルタ酵素サプリ同様、体内酵素の消費を抑えて、基礎代謝を高める効果も期待できますよ。